2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
地震  08/11/2009  
今朝東海地方を中心に大きな地震がありましたね。
私も名古屋に住んでいるので今朝5時過ぎに飛び起きました。

最近地震が全国で頻繁に起こっていて怖いですね・・・。
静岡には台風も近づいているとか。
地震の後に台風って・・・!
被害が最小限で済むよう祈っております。


・・・・・・すみません!
暑中見舞いイラスト間に合いませんでした!
明日から親戚の家に行くので
お盆明けに残暑見舞いとしてアップしたいと思います。
最近更新もまばらなので暑中見舞いだけはアップしたかったんですが・・・
本当にすみません。


拍手ありがとうございます。
嬉しいです♪

皆様にとって素敵な夏になりますように☆

 | 雑記  | Page Top↑

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク