2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お返事:(2/16)  02/17/2009  
いつも拍手ありがとうございます!
特に初手柴だったので反応いただけて本当に嬉しかったです。

お返事は追記にてさせていただきますね。

・ひそか様
 こんばんは!
 幼なじみ設定とかもともと仲がいい男女ものを扱うと
 どこから意識したかっていうのは書きたくなっちゃいますよねー。
 ひそかさんもそのような話を書かれてるんですね?
 うわーい楽しみですー!!!
 柴崎も色っぽいと言っていただけて嬉しいです。
 私もまた遊びに行かせていただきますね♪


・志貴様
 こんばんは!
 リクエストはおまかせですか。了解しました!
 はりきって描かせていただきますね~
 時間かかってしまったら申し訳ありません・・・!!!
 キリ番報告ありがとうございました!
 | お返事  | Page Top↑

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク