2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お返事:(7/16)  07/19/2009  
レインツリーの国を半分くらい読みました。
面白いです~メールのやりとりに一喜一憂しています。
毬江ちゃんもこんな気持ちだったのかなーと
ふと考えると頬が緩みます(笑)


拍手ありがとうございます!
コメントいただいた方は追記にてお返事させていただきます。

 | お返事  | Page Top↑
ご無沙汰してます  07/16/2009  
すっかり暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

この間本屋に行ったら新潮文庫の新刊が平積みされていました。
そのなかになんと「レインツリーの国」が!!!
特典とかが無い場合は基本的に行き当たりばったりで本を買うことが多いのですが(笑)
文庫になるって知らなくてびっくりしました。
文庫になるの早いですよね?
文庫になったら買おうと思っていたので即買い。
ちまちま読み進めています。
小毬スキーにとっては欠かせない本ですもんね!

サイトの更新が止まっていてすみません。
お盆前には暑中見舞いイラストを上げれたらなあと思っています。
残暑見舞いにならないよう頑張りたいと思います・・・。


 | 雑記  | Page Top↑

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク